地理(オセアニア州)これができたら基礎完璧?
71
1222
14
中学1年生
最終回!
いつも見てくれた人、いいねをしてくれた人、コメントをしてくれた人、
本当にありがとう!!(´;ω;`)
これからもよろしくね(^^)
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
【地理】日本の諸地域 〜目指せ入試で8割!〜
3517
41
高校受験対策🔥地理完全まとめ🇺🇸
3050
20
中1社会 地理 まとめ
2545
33
【中1】社会 地理 世界の諸地域
1239
18
このノートに関連する質問
中学生
地理
気候区分の雨温図の読み取り方わかんない
中学生
地理
中一地理のお話です♩ まず海がありそこで雨ができます. そうして山にあたるとそこの頂上を超えて下るところでは雨が少なくなる(減る)のはなぜでしょうか ? サイトで検索してもあまり良いものがなく理解できなかったです.
中学生
地理
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
中一 地理 ACDって、Bと同じ計算してるんですか? 答えが違う気がするんですけど、、🤔🤔🤔 資料2の(5)について
中学生
地理
誰かこれの答え持ってませんか? 66~71と、78~80ページの答えが知りたいんです。失くしたので。
中学生
地理
中一 地球 Q:なぜアになるのか。(ウなら、正距方位図法の円に沿る感じだとわかるのですが、アになる理由が分かりません。)どうやったら分かりますか? (10)の問題です。
中学生
地理
中一 世界の姿 Q:なぜ、北アメリカではなく、南アメリカなのか。どうやったらわかるのか。(そのまま円に沿って進んだら、ニューヨークら辺になると思うのですが……🤔)
中学生
地理
中一 地理 地球の姿 4️⃣の、式を教えてください。 またこのような問題が出た時のコツ(式の作り方)があれば教えて欲しいです!
News
TWICEナヨン
よかった〜!
こちらこそありがとう(≧∇≦)
僕は語呂で覚えてるよ〜!!(๑•̀ㅂ•́)و✧
見やすい!分かりやすい!ノート投稿してくれてありがとう(*≧∀≦*)
私地理苦手なんだよね、、、。(日本🇯🇵についてのやつ⁉︎ならいけるけど)
理科苦手なんだね。私の理科の先生面白いから&理科好きだから覚えてる
岩🪨のやつどう覚えてる?玄武岩とか、安山岩とか?
いちごみるく
嬉しい((o(*>ω<*)o))
応援ありがとう〜(´;ω;`)
見やすいっ!!
ありがとう(*´˘`*)♥ これみて頑張ろっと!
煉くんも頑張れ!(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
MIO
ほんと!?嬉しい((o(*>ω<*)o))
こちらこそありがとう!!(●︎´▽︎`●︎)