他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
(10,13)の解き方を教えてください!
高校生
化学
③の組成式のOHになぜカッコがつくのか分からないので教えてください🙇♀️ 出来れば他にも同じ例があったら教えて欲しいです お願いします。
高校生
化学
🟦組成式と名称合っていますか?合っていなかったら教えてほしいです🙇♀️
高校生
化学
なんで12+と9+と10+は同じ電子配置になるんですか?もう一つのプリントには違うことが書いてあって意味がわからないです、、🥹
高校生
化学
(5)教えてください! 答えはmとnで、nが答えになる理由がわかりません💦
高校生
化学
下線部の原子の酸化数はいくらかという問題なんですがこの4つが解説を見ても分かりません。これはもう計算というより覚えなければならないものなんですか?
高校生
化学
こういう問題でこの図を使って解くことは出来ないのか教えて欲しいです!!塾の先生にこの図で考えてといた方がいいと言われてたので、この表を使ってときたいです! この図で解けなかったのが、3の5の(7)、3の7の(5,6,7,8)です!
高校生
化学
この問題はどうやって考えたら良いのか教えてください😿 答えは③です。上側にある周期表は私が書きました お願いします
高校生
化学
なぜ③がこたえなのですか? 教えてください。
高校生
化学
この問題で、バリウムに当てはまるものは①なんですけど、どうやって考えたら良いんですか? 炎色反応だけ分かったので3つに絞り込むまではできました。お願いします😿
News

コメント
コメントはまだありません。