コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
歴史
韓国併合って言ってるのに朝鮮総督府って言ってるのは何故ですか? 韓国と朝鮮が曖昧なところがあって、何が違うところがあるんですか?
中学生
歴史
長篠の戦い、関ヶ原の戦いってそれぞれなんのための争いだったのですか?
中学生
歴史
歴史についてなんですが、1601年から1641年の話で、南蛮人(ポルトガル人、スペイン人)が拒まれ、紅毛人(イギリス人、オランダ人)が許された理由を教えてください!(分かりづらくてもうしわけないです)
中学生
歴史
ファシズムと絶対王政の違い教えてほしいです🙇♀️
中学生
歴史
中学3年生の社会のテストの過去問を探しているのですが、なかなか見つかりません…(できれば1学期あたりのものがほしいです) もしよかったら写真で質問に答えてもらえないでしょうか 答えてくださった方には必ずフォローします!✨
中学生
歴史
歴史の中で隋、唐、明などたくさん変わりますがそれらと中国、朝鮮、韓国の違い教えてほしいです🙇♀️
中学生
歴史
bの答えの意味が分からないので教えてほしいです また、なぜ中国風の衣装を着るのですか?
中学生
歴史
南蛮貿易と朱印船貿易の違いはなんですか?? いつもこの二つを外してしまいます。
中学生
歴史
何故ウではなく、アなのでしょうか?
中学生
歴史
何故、エではなく、ウなのでしょうか?
News
嬉しいです…😭✨ ありがとうございます…🙇🏻🤍
参考になれてよかったです。
お勉強お疲れ様です⸜(๑'ᵕ'๑)⸝
頑張る君には
飴ちゃんあげます(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン
字がとても綺麗で読みやすかったです𓂃◌𓈒𓐍
参考になりました๑•̀ㅁ•́ฅ✧