<地理>地球について
33
912
26
中学全学年
今回は、地球についてです!(*´ω`*)
ノート投稿久しぶりィィ~!!!w
さ、さぼってない…デス??((👊ドカン イテェw
予習or復習として使って頂けたら嬉しいです
(*´艸`*)♡
※💬打てなくなったら、めっちゃ重くなってます…。すいません🙏💦
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
地理
中一地理のお話です♩ まず海がありそこで雨ができます. そうして山にあたるとそこの頂上を超えて下るところでは雨が少なくなる(減る)のはなぜでしょうか ? サイトで検索してもあまり良いものがなく理解できなかったです.
中学生
地理
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
中一 地理 ACDって、Bと同じ計算してるんですか? 答えが違う気がするんですけど、、🤔🤔🤔 資料2の(5)について
中学生
地理
誰かこれの答え持ってませんか? 66~71と、78~80ページの答えが知りたいんです。失くしたので。
中学生
地理
中一 地理 地球の姿 4️⃣の、式を教えてください。 またこのような問題が出た時のコツ(式の作り方)があれば教えて欲しいです!
中学生
地理
この問題を間違えてしまいました😭 解説がないので、理由が分かる方は 教えていただけると嬉しいでっす!🙇 ちなみに答えはウでした!
中学生
地理
「よくわかる社会の学習 地理2」の答えp30〜p51見せていただけませんか🥲🥲🥲急ぎでお願いします🙏🙏
中学生
地理
中1地理の問題です。 写真の(2)②がどう考えてもアにしか たどりつけません。 正解はウなのですが、アが間違っている 理由はなんですか? 誰か教えてください。お願いします。
News
そらさん!!
ほんとですかっ!?✨💗めっちゃ嬉しいですうう( ;∀;)
はい!ぜひぜh(((殴
うわぁぁ!ありがとうございます泣
尊敬ダナンテダっ!?
嬉しすぎる~😭💗
めっちゃ分かりやすい!(≧ω≦)
みんなに自慢しよっかな!(ボソッ
↑
ごめんなさいm(_ _)m
参考にさせて頂きます!*. ゚(*´ω`*)゚ .*
余白があるところ、尊敬します!꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
おけですっ(*´ω`*)
いいですよ~!笑
タメオッケーデス✨💗
ふぅちゃん呼び&ためおっけーです
ぼーちゃん呼び((笑なんかごめん と ためおっけーですか?
ふぅさん!
返信遅くなってすいませんm(_ _)m
いえいえ、こちらこそ、フォロバありがとうございます!🥺💗
やった~!ぜひ仲良くしたいです!笑
ふぅちゃん呼び&タメokですか?