コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
中1理科 【これで中1理科すべてわかる!】
1434
37
中1 理科 単元1
1115
63
植物の世界 【中1】【理科】暗記用&ノート公開〜〜🐰
404
12
【夏まとめ】理科要点まとめ✨受験対策にも!
248
25
このノートに関連する質問
中学生
理科
中1理科の質問です。写真のような単語を 明日のテストまでに暗記したいです。分かりやすく 覚えれる何か語呂合わせや遊びのようなものや シンプルに覚える方法を教えてくれませんか?
中学生
理科
中二 理科 (5)の考え方?を教えていただきたいです! 質問の意味が分からない方は答えて頂かなくて結構です!
中学生
理科
✧︎中二 理科 教えて欲しいこと (1)と(2)の質問を噛み砕いて教えて欲しいです! また、酸性中性アルカリ性などの気体について良ければ教えていただきたいです! また、質問の意味が分からない人は答えていただかなくて大丈夫です😎👍 また、酸性や中性などの気体がどれがどれかあまり理解できてないので覚え方などを教えて欲しいです!
中学生
理科
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
中学生
理科
すみません、、この間理科の実験で、「植物が光合成を行ったときに、二酸化炭素が出入りしているか調べる」というのをしたんですけど、写真の結果になって、cは、なぜ二酸化炭素が減ったのでしょうか?(葉もなく、光に当てただけなのに)もしかして、この結果自体が違うのでしょうか?(本来は濁っているはずだった的な、、) 回答お願いします!明日提出の課題ではやく書かないといけないんです!お願いします!
中学生
理科
大至急です!!🥲 中1理科です!! 写真の1の(3)がどうしてこうなる(図5に書き込まれている赤線)のかわかりません、! 解き方を教えてもらいたいです!! 理科の光、屈折などの範囲が苦手なので、コツなども教えてもらえたら嬉しいです、! 写真見にくくてすみません😖
中学生
理科
⑷⑸教えてください。 2枚目が答え、三枚目が解説です。
中学生
理科
問3と問4がわからないので解説してほしいです。お願いします!
中学生
理科
元々のBTB溶液の色が青色なのはわかっているのですが、光合成で二酸化炭素が吸収されたからと言って、なぜアルカリ性になるのですか?中性ではないのですか?
中学生
理科
(3)a答え逆でも大丈夫ですか? 分子の数は、気体の体積に比例する。 また、問題の意味が曖昧なので教えてほしいです🙇♀️ 理由も教えてください🙏
News
to.ミーヤ>>ありがとうございます(o^-^o)
すごいです