夢の90点以上✨英語編
82
1348
8
英語の勉強法です^ ^私はこの勉強方法でやっていたら今までで90点以下ということが1度もないです!(あくまでも私はです) よかったら1度やってみてください(*Ü*)
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
英語
✩.*˚中二 英語勉強法 質問があります。 私はNEWCROWNの教科書でYouTubeを見ながらポイントを書き込んでいましたがそのチャンネルは途中までしかなく他のところも探して見ましたが新しく教科書が今年度?からかわったのもあり、ありません🫢🫢 質問1 おすすめの教科書を解説するユーチューバー(ポイントや問題など)がいたら教えてください。 質問2 もしない場合はどんな感じで読み取るといいか。(例えば、接続詞?は丸するなど。そういう系) この2つの質問以外にもアドバイスがあればぜひ、教えてください!!
中学生
英語
この問題って、合ってますか??
中学生
英語
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
中学生
英語
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
中学生
英語
かっこの中に入るのは何でしょうか?教えて欲しいです🙇♀️
中学生
英語
もうすぐテストがあるのですが、リスニング対策は何をしたらいいと思いますか? いつもそこで点数を落とすのが悔しくて悔しくて、、、どうにかしたいんです 私は塾に行ったことも英会話にも行ったことがないので多分そもそもリスニング力がないんだと思います笑 そんな私でも全問正解ができるようになる対策方法とかあったりしませんかね? 詳しく具体的に教えていただけると幸いです🍀 ちなみに今のところは教科書の本文を音読したり音声を繰り返し聞こうと思っています
中学生
英語
あの!! だれか名詞的用法、形容詞的用法、副詞的用法の見分け方分かる方いませんか!? 何もわからなくてやばいです😭
中学生
英語
英語を当てはめるとどうなるか教えてください
中学生
英語
正しい英文を2つ選ばないといけないのですがどなたか教えて欲しいです。お願いします。
中学生
英語
正しい英文を2つ選ばないといけないのですがどなたか教えて欲しいです。お願いします。
News
≫二宮ちぃ♪さん
応援ありがとうごさいます(*Ü*)
これからも頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
すごく分かりやすかったです‼︎
もっと早くマリンさんの事を知っていればよかった泣
これからも、ずっと応援してます♪
≫miwa loveさん
はい!やってみてください(*Ü*)
すごく分かりやすいです!!
英語苦手なので、実践してみようと思いました!
≫ちーぽんさん
はい!試してみてください!
私は明日からテスト週間なんです…お互い頑張りましょう!