【中1理科】ばねの伸び
17
1115
3
今回はばねの伸びについて投稿しました!
見にくかったり、質問があったりしたら、ぜひ、コメントしてください(*_ _)ペコリ
((修正テープをたくさん使ってしまいましたこれからは気を付けます(*_*;
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
【中学理科】1年生の総まとめ No.2
975
11
中1理科 気体の性質 水溶液の性質 重要用語
224
15
【中1・2理科】重要語句まとめてみた✨
207
2
中1 理科の単語まとめ
179
39
このノートに関連する質問
中学生
理科
中1理科の質問です。写真のような単語を 明日のテストまでに暗記したいです。分かりやすく 覚えれる何か語呂合わせや遊びのようなものや シンプルに覚える方法を教えてくれませんか?
中学生
理科
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
中学生
理科
(2)の考え方を教えてください。答えはイです。
中学生
理科
大至急です!!🥲 中1理科です!! 写真の1の(3)がどうしてこうなる(図5に書き込まれている赤線)のかわかりません、! 解き方を教えてもらいたいです!! 理科の光、屈折などの範囲が苦手なので、コツなども教えてもらえたら嬉しいです、! 写真見にくくてすみません😖
中学生
理科
解説がなく答えはイなのですがよくわかりません。丁寧に説明してくれるとありがたいです。
中学生
理科
【至急🚨誰か教えてほしいです🙇♀️】 ⑴は21gなのですが、解説の意味がわかりません。なぜ×4なのですか?割らないのですか? 助けてくれると嬉しいです
中学生
理科
【至急🚨お願いします🙇♀️】 ⑵の答えは0.6なのですが、答えに書いてある解説で2(N)×X(m)=1.2(J)の1.2はどこから来たんですか? 受験が近いのでできるだけ早めに回答お願いします‥(わがままいってすみません🙇)
中学生
理科
実験(2)のおもり1個の重さが1Nなんですけど、なんでばねにはたらく力は片方のおもりしか反映されないんですか??
中学生
理科
②~④はどのような計算式で求めますか? どれでも大丈夫なので教えてほしいです🙇♀️
中学生
理科
(2)の解き方を教えてください🙏
News
ひいらぎさんへ
毎回コメントしてくれてありがとう!!
嬉しいな✨✨
ひいらぎさんへ
毎回コメントしてくれてありがとう!!
嬉しいな✨✨
理科で何度も確認したけどわからなかった…今かなり助かってる❗