コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
数学
乗法公式なんですけど、答え見てもやり方が理解出来なくて分かりやすいように教えて欲しいです🙏🏻💧
中学生
数学
中3数学の問題です。 おそらく、 (x-a)²=x²-2ax+a² の公式を使うようなんですが、項が3つあるので混乱してしまい、わかりません。
中学生
数学
この問題が分かりません。 教えてください🙏 中3の乗法公式です。
中学生
数学
解き方がわからなくなってしまいました💦解説お願いしますm(_ _)m答えは1800です。
中学生
数学
中3数学、式の計算(因数分解、展開など)の問題です。 この問題の途中式の「−2ab」はどこからでてきたのですか? 解説お願いします🙏
中学生
数学
x(y-7)-(y-7)になるところまでは分かったのですがそのあとが分かりません。よろしくお願いします。 中3 因数分解
中学生
数学
見づらくて申し訳ないのですが、 乗法公式で当てはめるとこのようになるのですか?
中学生
数学
これを有理化する時の質問です。1分子はなぜこのような形になるのか2分母は二乗➖二乗の形じゃないのになぜこの公式が使えるのか
中学生
数学
なぜ乗法公式に基づいていないのですか?
中学生
数学
あってますか?何かしらミスしてそうで…
News
ありがとぅ~
参考になりました!
分かりやすいです!