コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
【中学理科】1年生の総まとめ No.2
975
11
理科 1年生重要事項の総まとめ
710
14
中1理科 受験やテストに役立つまとめノート
663
31
【中学理科】一年生の範囲まとめ
599
23
このノートに関連する質問
中学生
理科
中1理科、光です。 答えはウだそうです。 誰か解説お願いします🙏 (右が問題文です!)
中学生
理科
中二 理科 この系統で9と10持っている方いませんか? 良ければ見せて欲しいです!
中学生
理科
中1理科、物理の質問です (サファリに0分の制限がついているため調べるという手はありません) 下の写真で、実際の物体が鏡に対して点Qと線対称な位置にあるのは分かったんですが、道筋がなぜこうなるのかがわかりません。 私的には鏡の真ん中で反射しないといけないのかなと思ったのですが、本当にそうなのか分からなかったので質問しました。
中学生
理科
酸化と物質が燃えることの違いってなんですか?
中学生
理科
凸レンズを書こうとするとおかしくなってしまうんですけど、書く時のポイントありますか?
中学生
理科
理科系の暗記はどのようにして覚えればいいですか?
中学生
理科
中二 理科 (5)の考え方?を教えていただきたいです! 質問の意味が分からない方は答えて頂かなくて結構です!
中学生
理科
✧︎中二 理科 教えて欲しいこと (1)と(2)の質問を噛み砕いて教えて欲しいです! また、酸性中性アルカリ性などの気体について良ければ教えていただきたいです! また、質問の意味が分からない人は答えていただかなくて大丈夫です😎👍 また、酸性や中性などの気体がどれがどれかあまり理解できてないので覚え方などを教えて欲しいです!
中学生
理科
中1理科 光 この問題、答えが 後ろに下げる であることはわかるのですが、作図がなぜこうなるのか全く理解できません。なぜ後ろに下げる(スクリーンからの距離を小さくする)のにスクリーンとレンズの距離が大きくなってるのですか?
中学生
理科
すみません、、この間理科の実験で、「植物が光合成を行ったときに、二酸化炭素が出入りしているか調べる」というのをしたんですけど、写真の結果になって、cは、なぜ二酸化炭素が減ったのでしょうか?(葉もなく、光に当てただけなのに)もしかして、この結果自体が違うのでしょうか?(本来は濁っているはずだった的な、、) 回答お願いします!明日提出の課題ではやく書かないといけないんです!お願いします!
News
いえいえ‼︎
大丈夫ですよ笑
あぁ、ごめんなさい!
題名が中1理科って書いてたから中1って
間違えちゃったよ!(о´∀`о)
フォローありがとうございます!
フォロバしました!(。-∀-)
✁︎キャラメルさん
コメントありがとです♪
ぁ、残念ながら…中3ですよ笑(●︎´-` ●︎)←
字は汚いです
キャラメルちゃんも書いてたら
全然キレイになれますよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
これからもノート公開しようと思ってるので
ぜひ見てってください✧︎*。
もちろんフォローしてください⑅︎◡̈︎*笑
フォローしていいですか?
すっ…すごい!凄いです!
中1とは思えません!Σ(゜Д゜)
字が私の1000倍くらい綺麗ですよ!・・・(;´Д`)
図とかもかいてるし、
大事なとこ色で目立たせてるし、
テスト勉強に役立ちそうなノートですね!
恐らく、
Rina さんのノート点は凄いと思います!(о´∀`о)
私もRina さん目指して頑張ります!(。-∀-)
長文すみません…笑笑