コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
地理
1番合ってるかと、2番教えてください!!
中学生
地理
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
中学生
地理
問題は、 農作物に、与える水を河川や、湖などから水路を、通して農地を、潤すとこをなんという?です!! それで、答えがかんがいなんです! かんがいの説明をしてください!
中学生
地理
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
答えとできたら解説もお願いします
中学生
地理
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
中学生
地理
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
遊牧と放牧の違い
News
そーですよね!ガッキーの可愛さを学びたいです笑
源さんもいいですよね(*´꒳`*)
# あかり
ちょっとね…(-∀-`; )
みんな、見てるんだ!!
まわりの友達は、砂の塔の話しかしない……笑
面白いよね!
ありがとう!! これからも、頑張ります ✧
# はるか
雰囲気違うかな?? 今、研究中なんだ~!
どうも( -`ω-)✧
いいよね!このドラマだけは、死ぬ気で見なきゃって思ってる。笑笑
好きこと、結局全部見れんかったけん……汗
季節の変わり目ってことも、あるかも…!
もうそろそろ、インフルの季節になりそう
だね……気をつけなきゃ……
ありがとう☀
# りん
源さん、歌ってる時、かっこいいのに、
ドラマの中では、かわいい……笑
嫉妬してる時とか、めっちゃ可愛かったし!!
ガッキー可愛いよね!演技といい……表情と
いい……最後のダンスといい……✨
内容も好きだけど、ダンスも見逃せないよね
(๑´ `๑)
ありがとう!!
# みりゅう
ありがとう!!
多分、疲労が原因かな。。
逃げ恥いいよね!!
パロディのシーンとか好き笑
頑張る(*`・ω・´)