コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
地理
1番合ってるかと、2番教えてください!!
中学生
地理
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
中学生
地理
問題は、 農作物に、与える水を河川や、湖などから水路を、通して農地を、潤すとこをなんという?です!! それで、答えがかんがいなんです! かんがいの説明をしてください!
中学生
地理
地 理 で 期 末 高 得 点 を と る 方 法 を 教 え て く だ さ い .ᐟ.ᐟ
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
答えとできたら解説もお願いします
中学生
地理
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
中学生
地理
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
遊牧と放牧の違い
News
# らいかさん
アレ、ハマりますよね (๑´꒳`๑)
見てるだけじゃ、覚えられない、、、
# まお。さん
いろんな種類がありますが、自分は、
「Camscanner」っていうのを使ってます!
# Bismarck☆さん
ありがとうございます!
体に気をつけます……( ˙º̬˙ )و ̑̑
もともと、病弱なので…
# みゆ
↑の読み方で良かったんよな?
そうなの??
自分のノートが、役に立つなら嬉しい♩
ミクチャの人、皆上手いなっていっつも、
思っとる✨
# たみ
惹かれた…… ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡
嬉しすぎます……涙
そらの字に惹かれる人なんて、
そうそういないから……笑笑
見てるよ!毎週リアタイで!
珍しくドラマにハマってます!!
来週は、用事があって、リアタイで見れない
んだよね……続きが気になってしまう……
ガッキー可愛いよね!