コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
生物
15の問題の問1〜問3までの内容です。実験の内容や解き方が分からないため、詳しく教えて欲しいです🙏
高校生
生物
(2)はゾウリムシは真核生物で、核、壁 膜があるのでは無いのでしょうか?何故、壁が無いのでしょうか? また、赤血球、酵母は動物 植物 菌類のどれに当たるのでしょうか?
高校生
生物
水は弱アルカリ性と聞いたことがあるので、試験管Bでは酸素が発生しないと思いましたが、 アルカリ性は水道水のみですか? 水🟰真水🟰中性 という認識ですか?
高校生
生物
定期テストの分解能の単元(?)として大きさを覚えておいた方がいい代表的な生物やウイルスってありますか? ゾウリムシと細胞膜は覚えます‼️
高校生
生物
まるまる理解できていません…😭解き方を教えてください! 原核生物と真核生物の見分け方は暗記しかないですか?コツ教えて欲しいです!
高校生
生物
(4)遺伝子の組み合わせと分離比を計算する問題が分からないです😭
高校生
生物
副腎皮質は糖質コルチコイドと鉱質コルチコイドがあるけど、なんで糖質のほうだとわかりますか?
高校生
生物
何か意味があってマーカーをつけたと思うのですが、 その理由を忘れてしまって困っています。 共通する作用やなにかありますか?
高校生
生物
ナトリウムポンプについての疑問です 最初にナトリウムイオンが輸送されて後にカリウムイオンが輸送されるこの順番は絶対なんですか? あと、3このナトリウムイオンと2このカリウムイオンが輸送される数も絶対これなんですか?
高校生
生物
副腎皮質刺激ホルモンは糖質コルチコイドの分泌を促進するようですが鉱質コルチコイドの分泌は何によって促進されるのですか?自律神経系ですか?
News
このノートとてもわかりやすくてみやすいです!ありがとうございます!