中2理科 3学期テスト対策「静電気と電流」〜
39
2249
5
中学2年生
電気 が苦手なので、図を使ったり、参考書5冊使ったりしてまとめました( *˙ω˙*)و
今回は写真なので?すが、明度を上げ下げに差があって見にくいかも💦
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
中2理科です この答えと、どうしてそうなるのかを教えてください!
中学生
理科
解説お願いします🙏
中学生
理科
中2理科です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
(2)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
理科
(4)の解説お願いします🙇♀️答えはエです!
中学生
理科
中2理科の問題です 答えは上から 20W 等しい 20W 20W です。 (3)ですが、直列なので電流が等しいため、電流を例として5Aとして考えてみましたが、それだと加わる電圧が大きいのは100Wのほうになってしまいます。 (1)も同様に並列なので電圧を固定(自分で20Vなどとおきました)して答えが合っていたのですが、電流は固定したらダメなのでしょうか?
中学生
理科
※字汚くてごめんなさい すみません質問です。③の考え方を教えてください。 ①、②の意味は分かりました。そして③のXも分かりましたが、Y、Zのアンペアが出せません。
中学生
理科
中2理科です。 (4)の考え方(式)を教えてください。 答えは4.5倍です。
中学生
理科
この問題を教えて欲しいです、、!!! 中2理科の電流の性質の単元です
中学生
理科
中2理科で電流と磁界の範囲です。 式の立て方がわからないです。
News
ありがとうございます💕
これからも見やすいノートを目指して頑張ります
(ง •̀_•́)ง
ありがとうございます
嬉しいです😄
イラストも描いてありとても、分かりやすいです。
本当ですか!?
ありがとうございます(♡´艸`)
きれいでわかりやすいノートですね。