【クルトガ】中1 数学 空間図形
5
538
9
ノートの書き方変えました
ももの図形の形はかなりいびつです
ごめんなさい
最後まで見てくれると嬉しいです!
リクエストをもらったノートは必ず作ります!
若干字の写りが悪いです…
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
このノートに関連する質問
中学生
数学
解説を読んでも分かりません!なぜ赤文字2行目のはじめが2分の4aになるのかがわからないです!どこから2分の4aが出てきたのか?わかる人ぜひ教えてください!テストが今日なので早めだと助かります!無理言ってごめんなさい!お願いします!
中学生
数学
解説を読んでも理解できません。途中式も含めて丁寧に解説してくださると助かります。
中学生
数学
これ答え 4分の1だったんですけど、 なんで、b=2の時、2通りなんですか! 4×27いけますよね!?!?
中学生
数学
この問題がまっっったくわかりません、解説見ても、?って感じです!!!わかりやすい解説お願いします!
中学生
数学
この赤で囲った部分と青で囲った部分の2のそれぞれの意味を教えて頂きたいです!お願いします
中学生
数学
過去問なんですがこれの解き方教えていただきたいです😭
中学生
数学
中学3年生因数分解の問題です!答えには解答しか書いてなくて解説がなかったので何が何だかわからないです😭今日このあとテストなので教えて欲しいです🙇♀️
中学生
数学
N -1はなにを表していますか
中学生
数学
答え43cm 求め方を教えてください
中学生
数学
教えてください 答え15
News
桜もちさん
→わざわざもものノート見てくれてありがとうございます!
いつも、桜もちさんのノート参考にしてます
わざわざのコメントありがとうございます
字、キレイやな…😳
あこがれます✨
復習がてらに、このnote使います(。・υ・)/゙
あと、まとめ方も参考になる!!!
うさまる、めっちゃ好き✨
かわいい😆💓
りんか
→ほんとだー
りんかまだ2冊しか出してないのにすっかり人気者だね♬
いえいえ。
ももも毎回コメントくれるじゃん❗ って、私まだ2冊しか出してないけどなw
りんかぁぁぁー!!!
まじで毎回コメントくれてうれしい!
神様✨