他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
中二 理科 (5)の考え方?を教えていただきたいです! 質問の意味が分からない方は答えて頂かなくて結構です!
中学生
理科
✧︎中二 理科 教えて欲しいこと (1)と(2)の質問を噛み砕いて教えて欲しいです! また、酸性中性アルカリ性などの気体について良ければ教えていただきたいです! また、質問の意味が分からない人は答えていただかなくて大丈夫です😎👍 また、酸性や中性などの気体がどれがどれかあまり理解できてないので覚え方などを教えて欲しいです!
中学生
理科
Q. 試薬と指示薬は何が違うんですか?
中学生
理科
(8)が、なぜ、マイナス極になるのかが分かりません。教えてください🙇♀️
中学生
理科
問3 表1の値をそれぞれ引いて求めてしまって答えが違くなりました。その方法だとどうしてちがうのか教えてほしいです🙇🏻♀️
中学生
理科
【至急お願いします😭‼️】 こんな質問を読んでくれてありがとうございます!(´▽`) 私中間が近くなる中2なのですが 理科のテストどう頑張っても低いんです、 ⬆️の理科だったら理科のサポートという学校出配られたワークを2周してほぼ丸なのに帰ってきたテストは30点、何故か中間の問題では日本語?が難しくなっててサポート違う書き方をしてくるんです、 数学だった、基礎の問題を3かいといて数友2週してるのに26点です。 もう何が違うのでしょう😭?これじゃ中一とおなじ201点をとってしまいます、ノー勉の子より低いです、どうかアドバイスお願いします!
中学生
理科
⑹教えてください
中学生
理科
⑹の答えは216gです。どうしたら解くことができますか?できるだけわかりやすくお願いします
中学生
理科
中2理科の消化と吸収の内容です。 (1)の青紫色になるのはどちらかという問いがあります。答えはCなのですが、唾液に反応してAが青紫色になるのではないのですか?? 優しい方教えてください!!
中学生
理科
この問題の解説お願いします🙇♀️ (1)です!
News
コメント
コメントはまだありません。