他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
化学 電子式を書くのが苦手です。 何か、コツなどありましたら教えて欲しいです🙇♀️
高校生
化学
分子の形なんですけど、どうして直線か折れ線か区別できるのですか? また、この分子は極性分子であるとなぜ言えるのですか?
高校生
化学
イオン結晶の構造の部分なんですけど、粒子の数の数え方がわかりません。 どうやって数えるのですか?
高校生
化学
(2)のa.bを教えてください
高校生
化学
この問題の(f)が何でこのような電子式になるかわかりません。こういうのって電子式全て暗記しないといけないんでしょうか?初見で出てきた時にどうやって解けばいいのか分からないです、、、
高校生
化学
蒸留をする場合と、再結晶を使う時 一体何が違うのでしょうか?
高校生
化学
単体、化合物、混合物に分ける問題が苦手です。 どのようにして解けますか?💦
高校生
化学
何を使って取り出すかという問題が苦手です。 どのように考えれますか?
高校生
化学
単結合や二重結合は共有結合の1種ですか?
高校生
化学
(2)について質問です。解答はアだったのですが、私は分子量で、答えを出してしまいました。どうやって見分けているのですか?また、なぜ(1)は分子量でいいのでしょうか。
News
コメント
コメントはまだありません。