他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
化学
Caって原子番号が20だから、電子配置はK2、L8、M10 なんじゃないですか? なんでK2、L8、M8、N8なんですか?
高校生
化学
🟧「また」からの説明が理解できないので教えてほしいです🙇♀️(7)
高校生
化学
🟧それぞれどこのことを述べているか分からないので教えてほしいですp23(7)
高校生
化学
イオン化エネルギーがよく分かりません💦 原子とイオンの大きさと一緒に習ったのですが、 どちらもよく分からなくなってしまいました。 周期表を見て、Neに近いほど何とかなどと説明されてたのですが、
高校生
化学
なぜM殻にまだ入るのに、N殻に入るのでしょうか?
高校生
化学
エンタルピー変化です、エネルギー図ってどの順番で位置付けしていくんですか?? 低そうなものを狙っていくのか、目的の化学変化を中心に考えていくのかどっちですか??
高校生
化学
(1)を教えてください。お願いします。
高校生
化学
高一化学基礎です! これらの問題の答えを教えてください!
高校生
化学
この図に矢印どう書き込めば良いのか教えてください😿お願いします
高校生
化学
(8)で、cはeとおなじ電子配置のイオンを作らないんですか?
News

コメント
コメントはまだありません。