コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
(4)は100gらしいのですがなぜそのようになるのかがよくわかりません(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;) どなたか教えていただけると幸いです
中学生
理科
中2理科です この答えと、どうしてそうなるのかを教えてください!
中学生
理科
中2理科です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中2、理科圧力です。 この問題の答えは1215.6Nです よくわかりません! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
中2、電流です! 誰か解説お願いします🙏
中学生
理科
(2)が分かりません 解説よろしくお願いします🙇🏻♀️
中学生
理科
中2、電流と磁界の範囲の質問です。 図2の左右の方位磁石がなぜ下を指すのか分かりません。解説お願いします🙇
中学生
理科
中学物理です。 ⑵の解き方を教えて欲しいです。 答えは50Nです。 よろしくお願いします🙇♀️
中学生
理科
写真の表2と書いてあるところが分かりません。 答えがなくて確認することができなくて困っています!教えてください🙏
中学生
理科
中2理科の問題です 答えは上から 20W 等しい 20W 20W です。 (3)ですが、直列なので電流が等しいため、電流を例として5Aとして考えてみましたが、それだと加わる電圧が大きいのは100Wのほうになってしまいます。 (1)も同様に並列なので電圧を固定(自分で20Vなどとおきました)して答えが合っていたのですが、電流は固定したらダメなのでしょうか?
News
日本語&字うまっ!
「6.67」と書いてあります。アメリカでは「7」をこのように書く人が多いので、わかりにくくてすみませんでした…
並列回路の問題の6.6のあとの数字ってなんですか?書いてあることがよく理解できません…