他の検索結果
このノートに関連する質問
高校生
物理
・水による圧力 ・水の重さによる圧力 ・水柱の質量 ・水柱の重さ これらの違いがよく分からないです。ごちゃごちゃになっています。教えてください
高校生
物理
この問題の解き方を教えてください🙇♀️
高校生
物理
(4)答えと解き方が違うが正しでしょうか? W保存力は0 W非保存力は0 内力のみ働く。 ΔK=W保存+W非保存に代入。 変形して ΔE=0 AIは不正解と言ってました。
高校生
物理
(3)解説 なぜ、🟩30°になるのですか?
高校生
物理
√で答えてはダメな理由を教えてほしいです(1)
高校生
物理
Lについて整理するのですが、何度やっても計算が合わないので途中式を教えていただきたいです🙇♀️
高校生
物理
したがってからの🟩は、どのようにして計算しているのですか?(3)別解の方です🙇♀️ p21
高校生
物理
【等加速度直線運動】がイマイチよく分かりません💦 3つの式は覚えたのですが、問題文にどう適用していけばいいか分からないし、図をうまく書けません、 なにかいい方法はございませんか??
高校生
物理
なぜV,Qとかが一定(共通)となりうるのか教えてください。
高校生
物理
1枚目の(3)は加速度を求め直すのに、2枚目の(2)は加速度をそのまま使うのは何故ですか?
News

コメント
コメントはまだありません。