You need to sign in or sign up before continuing.

理科 中2 電流

1

147

0

みづき

みづき

中学2年生

初投稿です。横になっていて見にくくてすいません!
⚠最後のw(ワット)が切れていますが、エネルギーをあらわすと書いてあります。誤字です。すいません!

コメント

コメントはまだありません。

News