コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
理科
(1)はなんの公式を使えば求められますか🥹
中学生
理科
(3)と(4)がわかりません(;˙꒳˙ 三 ˙꒳˙;) どなたか教えて頂けると幸いです
中学生
理科
解説お願いします🙏
中学生
理科
中学物理です。 ⑵の解き方を教えて欲しいです。 答えは50Nです。 よろしくお願いします🙇♀️
中学生
理科
(2)の考え方を教えてください。答えはイです。
中学生
理科
この問題がなんでこんな式になるのか分からないです💦 特に〰︎︎の部分の分母が5なのが理解できないです、
中学生
理科
物理です ここの答えどうなりますか?
中学生
理科
【至急🚨誰か教えてほしいです🙇♀️】 ⑴は21gなのですが、解説の意味がわかりません。なぜ×4なのですか?割らないのですか? 助けてくれると嬉しいです
中学生
理科
【至急🚨お願いします🙇♀️】 ⑵の答えは0.6なのですが、答えに書いてある解説で2(N)×X(m)=1.2(J)の1.2はどこから来たんですか? 受験が近いのでできるだけ早めに回答お願いします‥(わがままいってすみません🙇)
中学生
理科
答えが0.4Wなんですけど解き方教えてください🙇🏻♀️
News

ありがとうございまーす😊
絵上手ですね!!