コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
高校生
漢文
⑶どうやったらこんな訳が出来るんですか?
高校生
漢文
漢文です。おねがいします。
高校生
漢文
漢文読解問題です。 丸がついている「之」って何を指していますか? どなたかご回答よろしくお願いします🙇💦
高校生
漢文
この様な漢文の問題は、文の内容をどの様に理解したら良いのですか? コツなどがあれば教えて欲しいです。 お願いします。
高校生
漢文
漢文 訓点付け 問3 ①以っての下にレ点を入れてはいけない理由 ②よろしく〜べしと』の『と』を入れる理由 を教えてください。よろしくお願いします🙇
高校生
漢文
返り点を打つ問題についてです。 この順番でしか使えないと言われたのですがあっていますか??(写真)
高校生
漢文
漢文の返り点をつける問題です。 この問題の考え方を教えて欲しいです。
高校生
漢文
漢文の訓読文で、二つの語がーで繋がっているものがあると思いますが、ーで繋がるのはどのような場合なのですか?そのまま順番に読めば、ーがなくても良いのかなと疑問に思いました。
高校生
漢文
5番がなぜダメなのか教えて欲しいです。2度とーないという意味は1度やってそれ以降しないという意味なら5番もありかなと思いました。答えは3です
高校生
漢文
返り点の付け方が分かりません。 具体的に、回答では一、二、三点を使っているところ私は上中下点を使ってしまっている状態です。 返り点の優先順位はありますか?
News
うん!お互い頑張ろう‼️
みお✩.*˚
もう1回見に行きたい←
れーちゃん✩.*˚
それな!!
これからもお互いがんばろね!⸜❤︎⸝
だよね〜💦💦私も全然clear浮上出来てない😭😭
授業のスピードも速くなったし、内容も難しくなったし、GW中には宿題いっぱい出すし……😂😂😂全然GW満喫できてないよー😫😫
澪✩.*˚
髪型がやっかいなのよね笑
そー!めっちゃ可愛い⸜❤︎⸝
スケボーシーン大好きなんよねー⸜(*ˊᵕˋ* )⸝