地理 中一 世界
20
699
12
中学1年生
中一の地理の世界の奴です!笑
汚いけど参考にどうぞ!!
よろしくお願いします❀.(*´▽`*)❀.
イギリスの正式国名は……
グレートブリテンおよび、北部アイルランド連合国
なんだそうです!
あと、しりとりでんが最後に着いた時、
ンジャメナって言う国があるそうなので……
コメント
ログインするとコメントすることができます。他の検索結果
おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
地理
中一地理のお話です♩ まず海がありそこで雨ができます. そうして山にあたるとそこの頂上を超えて下るところでは雨が少なくなる(減る)のはなぜでしょうか ? サイトで検索してもあまり良いものがなく理解できなかったです.
中学生
地理
木曜日、初の前期中間テストがあります… 最後の2日、どのように勉強したら良いですか? アドバイスお願いします💦 地理と書いていますが、あまり関係ないです。
中学生
地理
中二の地理です 地方中枢とはなんですか?? また、扇状地と三角州の大きな違いを教えてください🙏🙏
中学生
地理
四角1番の(3)番の求め方教えて欲しいです!
中学生
地理
すみません💦上の黄色に塗ってある部分の意味が分からなくなってしまって、どういう意味が分かる人いますか?(先生がこれでやるとすぐ計算ができると言っていたことは覚えているので、計算の方法に関するものだとは覚えているんですが、、、) 縮尺の問題です
中学生
地理
中二 社会 地理 地図の読み方? 答えを教えてください! 見にくかったら教えてください🙇🏻♀️🙏🏻
中学生
地理
中一 地理 ACDって、Bと同じ計算してるんですか? 答えが違う気がするんですけど、、🤔🤔🤔 資料2の(5)について
中学生
地理
誰かこれの答え持ってませんか? 66~71と、78~80ページの答えが知りたいんです。失くしたので。
中学生
地理
中一 地球 Q:なぜアになるのか。(ウなら、正距方位図法の円に沿る感じだとわかるのですが、アになる理由が分かりません。)どうやったら分かりますか? (10)の問題です。
中学生
地理
中一 世界の姿 Q:なぜ、北アメリカではなく、南アメリカなのか。どうやったらわかるのか。(そのまま円に沿って進んだら、ニューヨークら辺になると思うのですが……🤔)
News
ありがとうございます、!!
とにかく他の人とかぶらないようなノートを作ろう!!
って思ってて嬉しいです❤( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.❀.(*´▽`*)❀.
いえいえー( *ˊᵕˋ)ノ
🍭miharu🍀さんはいつもノートの企画が楽しくて参考にしてます!
本当にありがとうございます!!
ほわー。
期待に応えられるよう頑張ります、!!!!
ありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
とっても特徴をとらえていてわかりやすいなぁーって