コメント
ログインするとコメントすることができます。おすすめノート
このノートに関連する質問
中学生
国語
この問題、なぜ「寝られる」などが可能動詞になっていないのかが分かりません。 教えていただけると嬉しいです。
中学生
国語
中学文法です。 ご飯について話した 文節に切ると ご飯に/ついて/話した ですよね? またこの場合の「ついて」の品詞はどうなるのですか? 教えてください!
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 古典 歴史的仮名遣い 本性 ( ほんしやう ) 見えんこそ口をしかるべけれ を 現代的仮名遣いに直すという問題で質問です > < 答えは ほんしょうみえんこそくちおしかるべけれ です くちをしかる ではなく くちおしかる になる理由がわか りません . 調べてみると、口惜し や 口惜しがる という 言葉があったのですがそれのことでしょうか ... ? т т この文の意味も教えていただきたいです ✧︎*。
中学生
国語
(2)が助詞になるのはなぜですか
中学生
国語
(4)次第に は、 だんだん ではダメですか?
中学生
国語
なぜ、アからエを日本人にとって古い順に並べると イエアウとなるのですか? また、(5)CDが赤ペンのようになる理由も教えてください🙇♀️
中学生
国語
至急です。わかりやすく教えてください。 文法上の性質が異なるものを一つ選びなさい。
中学生
国語
𐙚 中学生 国語 古文 写真の ( 3 ) B の解説おねがいします > < 自分はアと回答しましたが答えはエでした。 アにならない理由も教えてください ... !!
中学生
国語
問4これではダメですか?
中学生
国語
回答がないので解説もかねてお願いします!!🙇
News
もし良ければいいねお願いします