回答

✨ ベストアンサー ✨

主語の役割のときwho
目的語のときwhom
I thought {the man}(主語) was my best friend.
です。

tofu

分かりやすく解説してくださりありがとうございます🙏🏻理解出来ました😊
フォローさせていただきます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?