化学
高校生
解決済み
この問題(2)(3)の問題がよく分かりません😓
詳しく教えて頂けないでしょうか??
宜しくお願いします🙇🏻♀️🙇♀️🙇🏽♀️
ES SO OO {060〔{0tOQo
バニウム Ak(G0。 を生じるのいいにを
「(a )A) 十 DS9請証 (c )Ag(SOJ。 ナ ( 』 )肥
60 係数(4) 一(q) を求めよ。 だ凍 係数が1 の場合には] と記せ、
1.2gのアルミニウムと反応する和久本は何ゅみ。
3) 標準状態で1.4L の水素を
得る ために必要なアルミ ニウムは何gか。
人 kh
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉

ありがとうございます☺️
助かりました♪