✨ ベストアンサー ✨
I don't want to walk to the station.
だと思います
歩きたくないというのは
~したいというwant toの否定なので、
don't want to という否定文にします
あーわかりました!!
ありがとうございます🙏🙏
✨ ベストアンサー ✨
I don't want to walk to the station.
だと思います
歩きたくないというのは
~したいというwant toの否定なので、
don't want to という否定文にします
あーわかりました!!
ありがとうございます🙏🙏
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
解説お願いしてもいいですか??