✨ ベストアンサー ✨
"be delayed by"で「~によって遅れる」という意味なので
①delayed byの場合"was delayed by"とする必要があり、その他は存在しない言い回しです。
答えが②なのですが、他の3つはどうしてだめなのか教えてください!
✨ ベストアンサー ✨
"be delayed by"で「~によって遅れる」という意味なので
①delayed byの場合"was delayed by"とする必要があり、その他は存在しない言い回しです。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!