✨ ベストアンサー ✨
こんばんは🌆
こんな感じではないでしょうか?
ポイントは、Pの座標を文字に置き換えて、面積の式を立てることです!
Pの座標付近からでてる線は、あくまでも補助線なのでtを伸ばしてるように見えるのは、無視してくれても構いませんよ!
高さと底辺を示すために引いただけです😀
これの解き方教えてください!大変だと思いますが優しい方お願いします!!
✨ ベストアンサー ✨
こんばんは🌆
こんな感じではないでしょうか?
ポイントは、Pの座標を文字に置き換えて、面積の式を立てることです!
Pの座標付近からでてる線は、あくまでも補助線なのでtを伸ばしてるように見えるのは、無視してくれても構いませんよ!
高さと底辺を示すために引いただけです😀
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
うわぁー!!ありがとうございます😀私おバカなのでもうひとつ質問していいですか??。。tを伸ばしてたじゃないですか?。それってなんでですか
!!