みそはた⚡︎ 9年以上前 確か太い線は20hPaごとだから… アは1020hPaかな? 間違ってたらごめん(・・ ぽんず 9年以上前 ああ!そうだった!20hPaで太い線だ笑 解答にもそう書いてある!ありがとう✨ みそはた⚡︎ 9年以上前 いえいえ✨ 実力テスト頑張ろーねw この回答にコメントする
ああ!そうだった!20hPaで太い線だ笑
解答にもそう書いてある!ありがとう✨