✨ ベストアンサー ✨
答えは、PET→氷→水→エタノールだと思います
理由として、PETはどちらの液体でも沈んでいるので1番密度が大きいと考えました。次に氷は水では浮いている=水よりも密度が小さい。そしてエタノールだと沈んでいるのでその間と考えました!
分からない部分は聞いてください!
え、なんでそうなってしまうんですかね?回答がミスとかではないんですよね?私も意味がわからなくなってしまいました笑
あさってに先生に聞いてみることにします。
ありがとうございました。
お役に立てずすみませんでした🙇
いえいえ💦
ですよね。
この問題は中間テストに出題された問題で、
僕もそう思ったのですが、模範解答を見ると間違いでした。
そのせいで減点されました。
意味がわかりません。