回答

この問題は、銅と酸素と酸化銅の比を暗記していないと解けません!!
ちなみに銅と酸素と酸化銅は 4:1:5です!!
これを使って解いて見て下さい!!

^ - ^

比は暗記しているんですが…
標準問題なら解けるんですが…難しくて…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?