それをいうならYes, I do.かNo, I don’t.です。
No, it’s OK.はそういう答え方もあると覚えてください。
意味は「いいえ、大丈夫です。」という意味です。
どっちかと言うと気にかけてくれてる質問になるので、はい。や いいえ。よりも遠慮した答え方になります。
英語
中学生
Do you want herto call you back?
No,it's OK.
英語での答えかたはYes,it is.かNo,it's not.が普通なのではないのですか。
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉