たこ焼き 5年以上前 ×にはならないと思いますが、一般的には10^1や10^-1になるときは、そのようには書きません momo 5年以上前 それなら良かったです! 物理苦手なもので少しでも点数稼がないとやばいのです…笑笑 回答ありがとうございます! この回答にコメントする
それなら良かったです!
物理苦手なもので少しでも点数稼がないとやばいのです…笑笑
回答ありがとうございます!