物理
高校生

物理の問題で、答えを49と書くところを4.9✖️10^1
と書いてしまいました。
これだとバツになってしまうでしょうか…
教えてください。お願いします。

回答

×にはならないと思いますが、一般的には10^1や10^-1になるときは、そのようには書きません

momo

それなら良かったです!
物理苦手なもので少しでも点数稼がないとやばいのです…笑笑
回答ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉