最後-1を両辺に掛けるだけ
この場合は一般形なのでax+by+c=0のaが負だったら-1を掛けてますね
答えの方程式を書く際は僕は最初の項がなるべくマイナスにならないように気にしてます
そうなんですね!
ax+by+cの形ははじめてみたかもしれないです
覚えておきますね
ありがとうございました🙌🙌
高校の直線の問題です
どこが違うのでしょうか…
教えていただきたいです🙌
最後-1を両辺に掛けるだけ
この場合は一般形なのでax+by+c=0のaが負だったら-1を掛けてますね
答えの方程式を書く際は僕は最初の項がなるべくマイナスにならないように気にしてます
そうなんですね!
ax+by+cの形ははじめてみたかもしれないです
覚えておきますね
ありがとうございました🙌🙌
ありがとうございます🙇♂️
ちなみに-かけるとき、かけないときの違いってなんですかね?
どう判別しているのですか?