ma=F という公式がありますが、 am=F と書いたらバツになると思いますか?
✨ ベストアンサー ✨
ならないと思います 熟で先生に大丈夫と言われました
調べたら大丈夫的なこと書いてあったよ😉
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
調べたら大丈夫的なこと書いてあったよ😉