✨ ベストアンサー ✨ りつ 5年以上前 学校や先生によると思いますが、私の学校では平仮名🙆🏻でした!! 理科の先生に聞いてみるのが1番だと思います! tkhsre 5年以上前 分かりました🙏 この回答にコメントする
分かりました🙏