理科
中学生
解決済み

理科のテストで、火山の問題の時、火成岩ってひらがなで書いてもいいんですか?例えば かこう岩 みたいに

回答

✨ ベストアンサー ✨

学校や先生によると思いますが、私の学校では平仮名🙆🏻でした!!
理科の先生に聞いてみるのが1番だと思います!

tkhsre

分かりました🙏

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?