Who has never eaten chocolate? の答えかたってなんですか?
チョコレートを食べたことがないのは誰ですか? と聞かれているので, it’s〜ではないでしょうか?
主語を問う疑問文なので A has.みたいな答え方でいいと思います!間違っていたらすいません
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉