krp 5年以上前 whoの前の主語が三人称になるかならないかです! 高校 5年以上前 ありがとうございます! I have a friend who lives in Osaka. ではsが付くのに、 People who read know many books. ではsがつかないのは何故でしょう??? あと、2個目の文は「読書する人は言葉を多く知っています。」という文なんですが、reed booksではだめでしょうか??? この回答にコメントする
ありがとうございます!
I have a friend who lives in Osaka.
ではsが付くのに、
People who read know many books.
ではsがつかないのは何故でしょう???
あと、2個目の文は「読書する人は言葉を多く知っています。」という文なんですが、reed booksではだめでしょうか???