英語
中学生
解決済み

kidとchildの違いってありますか?
テストで出たらどちらでもいいですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

childがちゃんとした言い方で
kidはラフな言い方
という感じだと私は思っています!
なので、テストであればchildを使うのが好ましいのではないかと思います😊

花廉🦖

なるほど!
丁寧な回答ありがとうございます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?