✨ ベストアンサー ✨ りんご 5年以上前 childがちゃんとした言い方で kidはラフな言い方 という感じだと私は思っています! なので、テストであればchildを使うのが好ましいのではないかと思います😊 花廉🦖 5年以上前 なるほど! 丁寧な回答ありがとうございます! この回答にコメントする
なるほど!
丁寧な回答ありがとうございます!