「明日の朝」を表すときに、
🅰️morning tomorrow 🅱️tomorrow morning
どっちがいいですか?
✨ ベストアンサー ✨
B tomorrow morning がいいとおもいます
了解ですありがとうございます!
Bを使います。 Aの使い方は見たことありません。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉
了解ですありがとうございます!