下の写真は、霧の奥に、富士山があるんですが、霧のせいではっきり見えません でした。霧って何によって、出るんですか?
放射冷却により地面付近の空気が冷やされ、水蒸気が凝結して霧が発生すると思います。
間違えてたらごめんなさい。
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉