回答

✨ ベストアンサー ✨

10の3乗というのはLをmlに変換するためにかけた数字です。答え方が標準状態で何mlか?と聞かれているので10の3乗が必要というわけです。分からない所があったら連絡下さい❗️お互い勉強頑張りましょう👍

莉奈

丁寧にありがとうございます(o_ _)o
頑張ります🌸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉