✨ ベストアンサー ✨
気になったので少し調べてみました!
画像載せておきますね☺️
なるほど!よく理解出来ました!わざわざありがとうございました🙇♀️
家々~!
私も勉強になったので助かりました!
ありがとうございます🙏🏻
「その少年は怒りました」が英語で「The boy got angry」になるのはどうしてなのでしょうか。「The boy was angry」ではいけないんですか?どなたか教えていただけると嬉しいです🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
気になったので少し調べてみました!
画像載せておきますね☺️
なるほど!よく理解出来ました!わざわざありがとうございました🙇♀️
家々~!
私も勉強になったので助かりました!
ありがとうございます🙏🏻
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
まとめです。