先行詞が複数形だからです
あとhasは複数形ではありません。英語には主語がIとyou以外の単数のときに動詞にsがつくというルールがありhasは haveにsがついたものです
英語
中学生
この文で、なぜ haveがhasのように複数形にならないのですか???🙇🏻♀️🙇🏻♀️
す
⑤ 1
丁here BB也 ジとL20議3の揚科がに
_Theze gr sudents who he s cd
則っ
回答
hasは三人称単数。haveは複数形ではないですがI They You などの時に使われます。has は三人称単数(she he it 人の名前)などの時にしか使われません。この文は「many students」でsheでもheでも人名でも無く複数なので、haveになります。説明が下手ですみません😢
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉