✨ ベストアンサー ✨
マグネシウムと結びつく酸素との比は3対2で、
銅と結びつく酸素との比は4対1なので、
マグネシウムの方が少ない量で沢山結びつくので、
角度が急な直線になるんです!
なので、アがマグネシウム、イが銅のグラフとなります!
✨ ベストアンサー ✨
マグネシウムと結びつく酸素との比は3対2で、
銅と結びつく酸素との比は4対1なので、
マグネシウムの方が少ない量で沢山結びつくので、
角度が急な直線になるんです!
なので、アがマグネシウム、イが銅のグラフとなります!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとございます🥰勉強になりました!