✨ ベストアンサー ✨
everyone=全ての人、だからですね
訳は、彼女はとてもフレンドリーで、おもしろく知性もあったので、学校の生徒全員が彼女を好きだった
2は存在しない単語
4はanything(なにか)で人ではなく物を表すので文脈てきにおかしい
3は自分ではよくわからない人々、という意味になってしまい、文脈てきにおかしいです(anyは自分の知らない人に対して使います
ありがとうございます!
いえいえです
She was friendly, fun and intelligent, and () in the school liked her.
1everyone 2every people 3any people 4anything
答えが1になる理由と日本語訳教えてください
✨ ベストアンサー ✨
everyone=全ての人、だからですね
訳は、彼女はとてもフレンドリーで、おもしろく知性もあったので、学校の生徒全員が彼女を好きだった
2は存在しない単語
4はanything(なにか)で人ではなく物を表すので文脈てきにおかしい
3は自分ではよくわからない人々、という意味になってしまい、文脈てきにおかしいです(anyは自分の知らない人に対して使います
ありがとうございます!
いえいえです
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
回答ありがとうございます、
他の選択肢はどうしてダメなのですか?