酸とアルカリが水素イオンと水酸化物イオンになる理由を教えてください。《どんな実験で証明できるかなど…》
今パパッと書いたものですが、よかったら参考までに、、、🙏 実験も写真の下らへんに書いておきました。お役に立つと嬉しいです
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉