数学
中学生
解決済み

∠xの求め方教えて欲しいです!><

ちなみに答えは70°になるらしいです︎︎︎︎︎☺︎

回答

✨ ベストアンサー ✨

まず、Xの所に線を引き、Xの上部分が50度
180引く160は20なので、Xの下部分は20度
50足す20は70度になります。
分からないところがあったら
また質問どうぞ!

地 雷 う さ ぎ ❕

分かりやすく有難う御座います❕🤧

助かりましたっ( ᐢ. ̫ .ᐢ )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?