理科
中学生
解決済み
汚くてごめんなさい🙇♀️🙇♀️
ワセリンを塗って蒸散量を求める系統の問題で、
(2)が葉裏>葉表>茎の順に蒸散量が多いと覚えていたのですが、違うんでしょうか?
この場合エアイウだったんです😭
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
汚くてごめんなさい🙇♀️🙇♀️
ワセリンを塗って蒸散量を求める系統の問題で、
(2)が葉裏>葉表>茎の順に蒸散量が多いと覚えていたのですが、違うんでしょうか?
この場合エアイウだったんです😭
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
遅くなってごめんなさい🙏ありがとうございます!!!助かりました!💦